太陽礼拝108回チャレンジに挑む!!

12月7日に開催した今年最後のNPO学美(まなび)講座は

アロマdeヨガ、太陽礼拝108回チャレンジでした(*^^*)

 

太陽礼拝は、その名の通り、太陽に向かって礼拝する動きです。
太陽のエネルギーを身体に入れて、太陽の有難さに感謝する。
日々の生活、家族、友人、いろいろなことに感謝することにも繋がっていきます。

毎日コツコツと太陽礼拝をして迎える新年はちょっと違うものになるかもしれません。

 

ってことで、この日は参加者全員で12回の太陽礼拝をおこないましたので

残り96回、12月31日までに95回済ませて、1月1日元旦に1回の合計108回にチャレンジすることに致しました!!

 

今朝、早速5セットしましたよぉ~という会員さんもいらして

私も負けずに3セット太陽礼拝して、動画を会員ページにUPしました(*^^*)

これを毎日欠かさずやって、新年を迎えてみようと思っています!

 

ブログ更新も年内、これが最後です。

 

新しい年もNPO学美(まなび)を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

よいお年をお迎え下さいませ♡