幸せの秘訣

毎月好評開催中の『幸せになるための個性學』

昨日は少し趣を変えて特別編として宝塚で開催致しました。

 

いつもは新大阪で開催しているNPO学美(まなび)の個性學講座を宝塚でも開催してほしいと伊丹在住のお母様方からオファーを頂き

特別編として午前と午後に分けて講座を開催してまいりました。

 

なにをもって幸せと言うかは、個々に違うものですが『幸せ』の秘訣は皆同じ

その秘訣を得とくするために個の素を知るのは、大変有効です。

 

以下、参加者さんの声です。

 

Aさん「今の子育ての悩みに具体的に答えを頂き、とても参考になりました。」

Bさん「子供のためにと受講しに来たのですが、自分をもっと笑顔にして家族にもっと幸せを感じて欲しいです。」

Cさん「もりだくさんで、また受けたいと思いました。宝塚周辺で開催希望です。」

Dさん「息子の自分の価値は自分で決める点、納得するまでやらせようと思いました。」

 

子育てに悩んでいらっしゃるお母様はとても多いです。

NPO学美(まなび)講座で、たくさんのお母さんに笑顔を届けたいと思いを新たにする

講師・運営陣にとっても特別な講座となりました。