奥が深い個性學

10月13日に開催した『しあわせになるための個性學』講座は

2時間では足りない!!と参加者さん達からの熱いオファーを受け

講座会場のロビーで補講が執り行われたのですが・・・

実はこれ、毎回のことなんです(笑)

講師でありNPO学美(まなび)副代表の佐々木は、個人セッションも行っている

関西で唯一、20年のキャリアを持つ日本個性學研究所認定インストラクターなのですが

サービス精神が旺盛過ぎて「もうちょっと教えて下さい」の声に応えてしまうのです。

 

2時間の講座内で提供する内容の深さと面白さに多くの参加者さんが魅了され

毎回「もうちょっと教えて下さい」の声が出ちゃう。。。

 

以下、参加者さんの感想です。

 

Aさん「すごく自分のことが理解できた。ためになりました。個性學、楽しくて奥が深いなと感じました。」

Bさん「今まで知らなかった自分の事が少し知れたような気がします。また受講したいです。」

Cさん「とても気が楽になりました。人生折り返し地点にさしかかり自分の立ち位置に悩む中とても良いお話を聞けました。ありがとうございました。」

Dさん「ごめんや褒め方で3パターンの違いが良く理解出来ました。自分らしくいることが大事ということで楽になりました。」

Eさん「1回目よりもさらに深く学べ、再発見することも多くありました。人と自分の違いを知り、人と比べず自分のしあわせを追求していけそうな気持になれました。」

Fさん「目からウロコの話ばかりでした。自分の内面と外面の違いで、人から見られている印象が違うということには、思い当たる節がたくさんです。」

 

みなさん、それぞれに気付きを得られたようで楽しそうな様子でした(*^^*)