贅沢な茶話会

時のマヤ暦プチ講座付き茶話会を開催した本日のNPO学美(まなび)

 

参加者さん達の悦びの笑顔はもとより

時のマヤ暦マスター認定講師、森善子さんの楽しそうなこと(笑)

プチ講座ということで、開催した茶話会だったのですが

参加者さんが少なかったことも幸いして、プチセッションへ早変わり!!

 

家族のマヤ暦まで聞いて、それぞれに気になること、疑問に思っていたことがクリアされた参加者さん達♡

2時間という限られた時間の中で、十分に満足のいくセッションだったようで

「ぜんぜんプチじゃないですよ」と大喜びでした(*^^*)

 

学美(まなび)に関わって下さる講師の方々は気持ちの大きな方ばかりで

大盤振る舞いが盛んに行われております(笑)

 

会員さんも、講師も、それぞれに「楽しかった」と言って終わる

これが、学美(まなび)の特徴なのです♡